オンラインこども寺子屋

高松のD.N.Aさんに“mt school PROJECT 2020のお声掛け頂き、マスキングテープを使ったこども寺子屋海の郵便屋さんを提案させていただきました。

オンラインで動画配信というのは初めてでしたが、モーネが提案した紙芝居のようなプレゼンが、短編映画のように組み立ててくださっていて大感激でした。

 

海の郵便屋さんhttps://masking-tape.jp/mtschool2020/seapost/

マスキングテープと段ボールで魚を作り、手紙を書いて海のお便りにします。

是非、作った作品の写真を投稿してくださいね。

 

“mt school PROJECT 2020には、ほかにもオンラインで楽しんだり参加できるプログラムがあるのでご覧ください。