90歳

9月6日はクキコママの90歳の誕生日。

お隣の『ぷちか堂』さんにベアとラフがデコレーションされたバースデーケーキをお願いした。

この夏の猛暑にも負けず、両手にサロンパスを貼って栄養ドリンク剤を飲みながら、近づいた展覧会に向けてひたすらベアを制作している。

90歳でこんなに活き活きしてるってすごいと思う。

10年前の『80歳展』の時、クキコママに渡したバースデーカードに書いた「次は90歳展だからね!」がほんとうに叶った。

関西からもたくさんのモーネの仲間や卒業生が顔を出してくれるみたいで、きっとハッピーな展覧会の2週間になると思う。

会期中は会場にいますので、ぜひお立ち寄りください。

 

 

90歳のもの作り展

会期:9/15(土)〜 9/24(祝・月) *9/20(木)は休み
時間:12:00 〜 17:00
会場:古木里庫ギャラリー(香川県三豊市仁尾町仁尾乙264)

> 詳しくはこちら